ローラー

TE3.0

26'28.3

HRaverage134

HRpeak153

Energy190kcal


なんと7日間もこいでなかった。足が重い。目標TE3.8だが、とうていムリな足の重さ。無理せず、TE3.0で終了。
3日空けるといかんということは分かってはいた。しかし、こんなにいかんとは。反省。
なぜ7日間も空けることになったかというと、すっかりとテレマークに夢中になっていたためかな。そのうえテレマークと自転車では使う筋肉が違うし、使い方も全然ちがう。ただ寝て休んでいる7日間のほうがまだましだったんじゃないかな。
まだまだテレマークは楽しみます。しかし、テレマークした日でも、夜に少しはこいだ方がいいんだろう。