2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

忙しくなる前にと、今週はもくもくと資料整理中。 あるわあるわ。よく貯め込んだ。まだまだあるでよ〜(・_・)

ぼく、すぐ忘れちゃうからね。書いておこう。 写真台上の方は今中大介選手。ツールドフランスに出場した選手で、現在はインターマックスの社長だそうです。 ツールド美ヶ原では開催前日、スタート地点でテクニック講座を開催してくれます。 以下気に留まった…

じゃじゃ〜ん。 ツールド美ヶ原完走してきました。 練習時タイム2時間45分で完走は無理か、とも思えたのですが、大会ともなれば、たくさんのライバルも登場するわけで、そうなればやっぱりがんばっちゃうんでしょう。なんと1時間51分!2時間を切りました。自…

今日の午後は、「ツールド美ヶ原」準備のために、コース下見を兼ねて練習。今日は、2時間45分のタイム。これで果たして、完走することができるのでしょうか。 ネットなどでレポートを検索してみました。あらっ。多くのひとが1時間台で走るようです。 持…

十石避難小屋にて

このヘリコプターをスーパーピューマというそうです。飛んでくると、まるで空が落ちてきたかと思うほどに巨大な機体です。そのビッグバディーを浮遊させるためのエンジンもまた超凶暴。50mぐらい離れていてもすごい風圧でもみくちゃにされます。カメラを構え…

栃木県で開催されたトライアル世界選手権観戦より先ほど戻りました。お天気に恵まれ選手も観客も、たぶん役員も快適な二日間でした。照らず降らずほどよい気候でしたよ。勝者は二日間とも外国人。日本人は3つあるどのクラスでも、優勝することはできません…

出たっ、モロヘイヤの芽!!