ローラー

TE2.5

18'29.9

HRaverage133

HRpeak149

Energy139kcal

夕方の外気温が氷点下3度。氷点下のときは外でのトレーニングを控えるよう気をつけています。玄関先にローラーを持ち込んで。しかも。相撲中継を観ながらの本日です。

ぼくはsttnto t4のハートレートモニターを見ながらトレーニングしています。そのハートレートモニターに、今日は異変がありました。
朝青龍戦では安馬ががんばりましたねえ。ぼくは安馬を応援。期待通りに横綱相手に粘ること粘ること。この取り組みを観ていたらsuunto t4の心拍計が、なんとまあがつんと上がったんですよ。
自転車レースの本番でこんなことがあっちゃいけないね。