とてもうれしひ

y_horigane2005-03-21

スノーボード1級検定に合格してきました。今帰ってきました。堂々の凱旋じゃ!
それにしても長い戦いでした。2級合格から3シーズンたったでしょうか。ずーっと悩んでたんですが、今シーズンにともだち夫婦と2泊3日の合宿したのがすごくよかったと思います。ありがとう、ナカザワ夫妻!。ありがとう、KOMAちゃんでぐやん!
ナカザワ夫妻の徹底的理論重視の姿勢にも刺激されましたし、ノリでこなすKOMAちゃんとこにも教わるものがありました。
今回は実家に帰省中で食事調整はしてもらわなかったけど、よき理解者である妻にもっとも感謝しているでござる。たくさんビデオ撮ってもらいました。
ということで、またアイロンかけてね(ワックスがけのこと)。今回は、昨日の夜し忘れて今朝あたふたやってきました・・・。

あとね、夏場はトライアルで一緒の宮沢さんに励ましてもらったのもエネルギーになりました。ありがとう宮沢さん!やりましたよ。(NB昇格したらこれよりうれしいかなあ。いまのぼくにはこっちのがいいかも。)