悪循環のことビシャスサークルっていうんだってさ

 寝る間際になってのことだ。モードはもうすっかりお休み状態。でも歯だけは磨かなくっちゃとさいごの気合を振り絞って洗面台に向かうと、なんとそこは栓がしてあって洗剤に浸された帽子がぷかぷか浮いてる。これじゃ歯が磨けない!
 これ、昼間ぼくが帽子を洗おうとやったんだ。脱水しなきゃ。と洗濯機を開けると洗濯済みの洗濯がびっしり。そうだこれも昼間・・・。洗濯物を干そうとしたら、洗濯掛けは、乾いた洗濯物でびっしり。そうだこれも・・・。乾いた洗濯物をとりあえずソファーに。ソファーには・・・・、うぎゃ〜。これがビシャスサークル(悪魔の堂々巡り)。

今日のみそしる〜?鍋だったからなかった〜。