11年間お世話になったcnet

なんとなんと、11年間もお世話になったサーパー「cnet」(本社松本市)さんと、本日でお別れいたすことにいたしました。したがってやはり11年間公開してきたホームページの「Holic World」も閉鎖いたしました。メールアドレスも「...@cnet.ne.jp」は、使えなくなりました。明日から、回線もメールもYahooBBオンリーです。

11年前ったら、「ぴーぴーぴー、がーがーがー、ぴ〜ひょろろろ〜」のモデムからISDNに移行する頃。osは、最新でもWin95でcpuのクロック周波数が470キロぐらいだっかな。デジカメなんか80万画素。

ジオシティーズに少しだけ当時からのコンテンツを残しました。
http://www.geocities.jp/y_horigane/index.html

近年少しだけ反響いただいていた項目なんかもないではないので、ここで復活させようかな。そういうたのしみがまたできました。