今冬最大のイベント無事終了

y_horigane2005-03-10

 3日間のスキー(スノーボードもしくはテレマーク)合宿もつつがなく終了。スノーボードテクニックも向上したが、それよりなによりもっといいものを得た気がしています。
 それは、食べることの重要さとか、ひとがたがいに仲良くすることの大切さとか、なんかそんなふうな人の生きる道の基本的な事柄をあらためて考え直す機会を得たということです。じつにじつに、そりゃあもう、じつに充実したスキーイベントでした。
 おかげで、新しい目標がいっぱいできちゃったなあ。

 まあとりあえず目先の目標、スノーボード検定1級合格を目指します。うむ。その手応えはしっかりとつかんできましたよ!