松本インターのすぐ横に新しい入浴施設ができた

となりはスターバックスコーヒーその先に蔦屋書店やスーパーツルヤ、周囲にはラーメン屋やステーキ屋などが並ぶ「なぎさライフサイト」というショッピングセンターの中に今年の春にできた入浴施設の「瑞祥」は、広くて新しくて目を引くたのしい設備がたくさん!これからのシーズン、県外からスキーにやってくる人にオススメですよ。

露天風呂の一角にある寝湯とサウナがとくに快適でした。あと、壺湯といって大きな陶器の壺を浴槽にした露天も愉快で気に入りました。

お湯によーくあたたまったあとは、20分2000円の足底マッサージとぜいたくコースへ突入。これはお勝手の奥に食品収納棚を作ったほうびなのだ。左足は痛いばっかりだったのに、そのあとの右足の気持ちのいいことといったらもう20分がほんの数分に感じられるぐらいでした。

そして余韻を引きずったまま食堂へ移動。夕飯に手打ちそばも食べちゃいました。てなわけで、「今日のみそ汁」製作はなし!