校友に告ぐ

龍谷大学南にあるラーメン屋「萬福」はますます盛んでおっちゃんももう20年もたつというのにちっとも変わらぬ激しい雰囲気でした。「麺の量間違えましたわ、すんません」といって食べてる途中なのに麺を追加してくれました。しかもものすごくたくさん。相変わらずだよね〜。

このほかに衣笠温泉の「冷凍風呂」というものもありますが、今日はひとまずこれにて失敬!

追伸
きのうの汁物は、うどんだしとにぼしを入れた吸い物。具には麩とワカメ。


今日の誤字:三年坂→参寧坂(指摘マン:かずみ)。でも、別名「三年坂」で通ってるのだ。だからいいじゃんかよぅ。
今日の誤字その2:お得→お徳(指摘マン:かずみ)。へへえ、至りませんですんまへん(京都弁のつもり)。