昨日に引き続き今日の夕方も、かずみさんに自転車散歩につきあってもらった。京都の奥田さんの親戚が駅前に雑貨店を開店したとのことで、早速行ってみる。スパイダーマンのキャラクターグッズやスターウォーズものなどがたくさんあってたのしい。しばしたのしんだあと2点ほど購入。カメのミニチュアは精巧に出来ていて頭や足の動きも本物のよう。しかも水に浮く。
お出かけついでにエスパの半額ワゴンで挽肉機を1000円にて入手。使うのがたのしみだぜ。

自転車はなるべく連日乗った方が体のためになるそうだ。ぼくは主にヒザと腰のために。やっぱり乗ったあとは気持ちがいい。しかも!クルマでは気がつかないおもしろいお店や場所を発見できたりする。暑いから夕立が欲しいなという気もするけど、自転車乗るなら、降らないで欲しいな。