写真がみつからない!

ああぁ。やっちゃった。こういうふうにして絶対安全な原子力発電所も事故を起こしたんでしょうね。まあ、ぼくのはちょっと残念って程度ですが、ちょっとした勘違いが大事故を起こしかねませんね。
何があったかというと、デジカメの写真をどうやら消してしまったらしい。
パソコンとデジカメをつないでカメラ内のデータをパソコンに移して、フォルダに分類してと。いつも通りにやったはずなのに。見ようとしたらない!
写真の内容は、29日に行った十石山のもの。初めてあった方の乗鞍をバックにしたかっこいい写真とか、自分が山頂から滑走したきれいなシュプールとか、惜しいなあ。

まあいいや。最近のぼくの信条は、「古いものは捨てる」ですからね。たとえおとといのことでも、あきらめましょう。もう一度行けばいいんだよね。

ちゅうことで、FさんTさんOさん、ごめんなさい。