先日の「ごみ出し健康法」の内容ですが、昨今「スーパーデトックス」あるいは「毒出しダイエット」とか言われるもののことを指していました。
なあんでえ。そういうことか。

健康法といえばですね、最近、自分で自分の足の裏をもんでも気持ちいいんです。以前は、自分の手ではだめでした。他の人にもんでもらえば気持ちよくてもね。

ところが、以前はうちの奥さんの足をもんであげても感謝されなかったのに、(つまり、ぼくにもまれても気持ちよくなかったらしいんです)このあいだっから、気持ちいいという。

ひょっとして、ぼくの手が変わったの?
まさか「気」とかが、出てるの!?

そういえば、この冬はかずみ(奥さん)が、一回かぜひいたけど、ぼくはまったくの無事。おおっ、たびたび奥さんに言われてごみを出しに行ってたのがよかったのかも!これぞ真のごみ出し健康法!!