y_horigane2005-07-05

国道158号通行止め。したがって上高地へ行くのは迂回路使用となる。どこを迂回するかというと、なんとあの白骨温泉へ迂回するのだ。
湯に浸かるためでなくただ白骨温泉を素通りする。あぁ、もったいない、もったいない。

今日は上高地への行きと帰り、二度も素通り。
あしたも素通り。
あ〜あああ、もったいな〜い♪



今コーヒー飲んだ。
コーヒー飲むと寝れなくなると思ってる人いるでしょ。それは思い込み。

カフェインレスのコーヒーと、カフェイン入りホットミルクのふたつである実験をしたんだって。
そしたら、カフェインレスと知らずにコーヒーを飲んだ人は眠れなくなっちゃって、
カフェイン入りと知らずホットミルクを飲んだ人たちはちゃんと眠れたんだって。

そんなもんなんだって。
この話聞いてからぼくも平気で寝がけにコーヒー飲んでます。
というか、ちゅうか、っつーか。
コーヒー飲むと眠くなるようになっちゃった!