オスプレースウィッチ40

y_horigane2005-05-29

誕生日にリュックサック買ってもらった。いままで手にしたこともないようなシステマチックなヤツです。いろんな機能満載で、まだためしてないものがたくさんあるほどです。
まず、スノーボードが簡単にしかもがっちりと取り付けられます。そのうえ板がついたままでもザックの内容物を容易に出し入れすることができるよう、背中側に出し入れ口がついているんです。スノーボードがつくってことは当然スノーシューもいけるす。パチンパチンとふたつのバックルだけできもちよくスノーシュースノーボードも固定完了。
スキーにも全対応です。よくあるようにスキートップをくくってローマ字のA型にザックに取り付けするだけでなく、ナナメにも固定できるんです。最近このスタイルが流行ですね。「全」というのはこれにも対応しているということです。
さらにさらに、ハイドレーションパックを購入すればこれを装着するサプザックが内蔵されています。しかも!(またしかもだよ)あの吸入ホースはザックの肩ひもを通して口元まで通せます。極寒の地でもパウダーを浴びてもオーケー。
ビーコンを収納できるポケットとかクランポンなどスノーアイテムを雪がついたままでもしまえる大きな外ポケットとか、まだまだ機能がたくさんです。

早く使いたひ。
それには早く冬がやってこないといけなひ。
もうちょっとの辛抱だ。
でもうれしひ本日。