スノーボードK2が帰ってきた

y_horigane2005-05-13

K2」に宛ててメンテナンスに出していた板が、さっき帰ってきました。
 この前の冬にK2のスノーボード板を買ったら、シールが貼ってあったんです。このシールをつけてK2に送ると4000円でフルチューニングしてくれるとのことが書いてありました。ということで、オフシーズンとなった先月、このシールを貼ってK2ジャパンにボードを送りました。かなり期待して帰りを待っていました。そして、本日ようやく戻ってきました。
仕上がりはと。まあまあかな。ちょっとだけ不満があるけどね。まあよしとしよう!

きれいになった板は、来シーズンまでしまっておきましょう。
もうすこしスノーボードするけど、そのときは古い板で。