ワークマンで買い込む

y_horigane2005-02-10

 くだんのパンダグリップを昨日も買いに行きました。820円。トライアルはもちろん、雪あぞびにも一度お試しあれ。安いし、具合いいんですよ。
 パンダグリップのほかにネオプレーン素材の作業手袋も買いました。1020円。これは新しいスノーボード手袋として活用します。おっ、あれもこれもって、これは大人買い

 もひとつ。新しいスノーボード楽天で購入。山をモチーフにしたデザインがよろしい。等高線も絵柄に入っていてなお気に入りました。K2のACCESS。ただいまクリーニングワックスをかずみにしてもらいました。試みにワックスペーパーをクッキングペーパーに代えて使用。果たして、いい具合でした。
 明日になったらエッジのお手入れいたします。